ヘッダー

砂地マンタ!!

062418062413

梅雨が明けて今日も暑い一日!!

そして、水中は砂地マンタ&絶品サンゴで熱かったーーー☆

一本目は小浜島エリアへ!

数年前に壊滅的になったサオトメシコロサンゴ(マイタケサンゴ)が

元気になってきてますーーー✨️☆062411

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのタケシさん&セツコさん。

昨年9月にお越しのアキねっちさん。

年一ダイバーのミゾバタさんは、一年ぶりのお越しです。

ベテランダイバーのみなさんと和気靄々楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温28.5℃ 晴れ 波1M 南風】062401

枝サンゴも元気になってきてます(^^)062415

タケシさんは、本日めでたく300本記念ダイブ。

まだライセンス取ってなかった頃、何回も体験ダイブされてて、

カメラもフードベストも、そしてダイコンまで持っておられて(^^)

その頃が懐かしいですぅヽ(*^^*)ノ062422

きれいなサンゴの上を飛んでみました(^^)062412

潮の時間をみて、ヨナラ水道へ!

(流れが速いので、潮の合う時間しか行けないのです・・・)

3枚のマンタとマダラトビエイにも出逢えましたーーー☆062423

パグリステス・ジャルール↓

覚えにくい名前です(^^)062426062421062416

今日のばななランチ♪
062402
今シーズン初の船上手巻き寿司✨️
お好きな物をお好きなだけ巻いて巻いて・・どうぞ〜✨️
062403
デザートは
旬のジューシーパインと差し入れていただいたおやつ〜


partition
Posted by Chiho  on 2018.6.24  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マンタワイド地形ダイブ記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space