ヘッダー

いけだ家の休日。

072804072801

 今日は、地元ダイバーあかねちゃんと、ご旅行でいらっしゃってる
ご両親のタカノリさん&ユミコさんとで
石垣の海をシュノーケリングで楽しんできました〜☆

 

今日もいいお天気 &べた凪です。

シュノーケルの説明をさせていただいてる時は緊張されてたユミコさん。
最初は箱メガネで十分っておっしゃてたけど・・・。
海に入って1分も経たないうちにマスクを着けてシュノーケル開始。
その後10分くらいで、素潜りも開始☆

海って楽しいですよね〜。

一方タカノリさんは、いろんなお魚に興味津々でガンガン泳ぐ泳ぐ。
休憩で船に上がると、図鑑で今見たお魚をすぐチェック。
いっぱい見れて良かったですね〜。

 

072805072807カクレクマノミ072803072802072833 072832072831072830 
072806

 
マンタは見れなかったけれど、石垣の海を楽しんでいただけて良かった〜☆
次回はぜひダイビングにもトライしていただきたいなぁ。

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.28  in ばなな海日記マンタ西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space