ヘッダー

梅雨明け〜♬

062350
誕生したばかりのコブシメ赤ちゃん Underwater Photo by Takeshi.N062306

沖縄地方梅雨明けしましたーーー☆

これから夏本番です!!

コブシメの赤ちゃんの誕生見て、絶品サンゴも見て、

今日ものんびり楽しんできましたーーー☆

コモンシコロサンゴの群生!
062317

本日のゲストさんは・・・

毎年この時期にお越しになるタケシさん&セツコさんご夫婦。

お二人がいらっしゃると梅雨が明けます ヾ(=^▽^=)ノ

そして、1月にお越し下さったアズマさん。

今回はお友達のヒロミさん&アヤカちゃん親子さんと

お越しくださいました☆

【気温30℃ 水温28-29℃ 晴れ 波2M 南風時々やや強】
062301

行きたい方面を伺うと、サンゴエリアとのリクエスト!

まずは、リュウキュウキッカサンゴ、サオトメシコロサンゴ、

コモンシコロサンゴ等々、元気なサンゴエリアでまったりダイブ。

コブシメのハッチアウトも観察できましたよ〜☆062303062305

その後は、群や地形も楽しんできました!!062302

タケシさんのデータをいただけたのでご紹介!


062351062352062353062354
イソバナ/アマミスズメダイ若魚/イシガキカエルウオ/ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Takeshi.N

今日のばななランチ♪
062310
島野菜たっぷりのタコライス☆
島豆腐の冷や奴☆
デザートはスナックパイン☆
062312062311


partition
Posted by Chiho  on 2018.6.23  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記ワイド地形ダイブ離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space