ヘッダー

2ダイブDAYでの〜んびり♬

062007

今日も南風強し・・・。

こんな日は、浜島東でのんびり砂地ダイブといきましょう!!

久々のこのポイント、キンメモドキがぐっちゃり、ギンガハゼyg、ドリーなど

かわいい子がいっぱーーーい!!

本日のゲストさんは・・・

引き続きのヨシさん&ナホさんご夫婦。

そして、ご夫婦にご紹介いただいた、

タケシさん&キヨミさんご夫婦。

明日は皆さんお帰りになるので、2ダイブのご希望。

ゆんたくも交えながら楽しい時間を過ごしてきましたーーー☆062009

スカテン・ウスモモテンジクダイもいっぱい!!

それを狙うハナミノカサゴ!

ドリーはなかなか良い子で、サンゴからちょくちょく出てきてくれました!062006062008062005062004

今日もサンゴエリアへ!

元気なサンゴに癒やされてきました!!062003

今日のばななランチ♪
062001
とろ〜り熱々、きのこたっぷりのカレーうどん☆
黒紫米おむすび☆
デザートはもちろん甘々のパイン☆062002


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.20  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space