ヘッダー

南風強ーーーい。。。

061908

今日はめっちゃ南風強くて参りましたが、風島影になる西表は大丈夫。

梅雨明けに向けてこの強い南風は毎年吹きます。

夏に向かってるってことですね(^^)

仲良しご夫婦と、地形&絶品サンゴエリアでまったり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

一昨昨日までご一緒させていただいたヨシさん&ナホさん。

昨日一昨日はお友達ショップさんで潜られて、今日からまたBANANAへ。

今日ものんびりいきましょう!!

061901

一本目は小浜島近くのポイントへ。

数年前の白化現象、その後のオニヒトデ大量発生等々で、

壊滅的になってしまったサンゴでしたが、結構復活してきてました(^^)061902061904

2本目からは西表のポイントへ。

ダイナミックなアーチのあるポイントでは、

光が射し込んで、まるでスポットライトのようでした!061905

サンゴエリアでは、かわいいテングカワハギ幼魚も居たりして、

まったりダイブ楽しんできましたよ〜☆
061909061903061910

 

今日のばななランチ♪
061906
冬瓜と豚つみれ入りおうどん☆

黒紫米のおむすび☆
デザートは甘々のピーチパイン☆
061907


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.19  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space