ヘッダー

日射しが戻ってきました〜☆

061664
水面にハートマーク Underwater Photo by Yukari.N061601

台風は無事去って行きました(^^)

しかし、まだ風は強いってことで大きな船に乗り合いさせていただき

安全な場所で楽しんできました!

水温下がって26℃台に!!

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバーさん。

ヨシさん&ナホさん、カズヒサさん、ユカリちゃんです。

日射しが戻って来て、日焼け注意報発令 ヽ(*^^*)ノ

【気温30℃ 水温26.5℃ 曇り/晴れ 波4Mうねり 北西風やや強】061604

普段は来ない東海岸エリア。

このいエリアはお魚はちょっと減るのですが、

今日は久々にクロスズメダイの幼魚に出逢えました。

可愛くないですか〜(^^)061606

その他、ゴイシギンポyg・キンセンイシモチyg・イシガキカエルウオygなど

幼魚が沢山!!
061602
061603061615

そんな本日は、ユカリちゃんのショットをご紹介!!

じっくり粘って撮る。

難しいスズメダイygも撮れてるね〜☆061660061661061662061665 061663
ゴイシギンポ/バブル/クロメガネスズメダイyg/ルリホシスズメダイyg/
ハナミノカサゴ 
Underwater Photo by Yukari.N


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.16  in Yojiばなな海日記ワイド台風東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space