ヘッダー

水中は平和です〜☆

061508

近くにいた熱低は、午前中に台風6号に・・・。

その影響で南風が強かったですが、午前中まではさほどの風ではなかったので、

安全な場所を選んで楽しんできました!

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのフジオさん・ヨシさん&ナホさんご夫婦・ユカリちゃん。

そして、昨年の3月以来のカズヒサさん。

ゲスト5名さま、staff2名、BANANA号で出港!!

【気温30℃ 水温28℃ くもり 波4M 南→南西やや強】061509

カクレクマノミのいるセンジュイソギンチャクは時としてま〜るくなります。

その上にカクレは絵になります〜(^^)

今年はこのエリアでコブシメが5月後半まで産卵していたので、

まだ孵化していない卵が残ってます。

じっくり見ていたら、赤ちゃんがハッチアウトーーー!!

貴重なシーーーンが見れました(^^)
061507061502061505061504061503061506

TG4をレンタルされたカズヒサさんのショット!!

初デジカメ撮影のカズヒサさん。

楽しんでいただけたかなぁ ♬061510061551061552
ハナミノカサゴ/キイロイボウミウシ/ネッタイスズメダイ 
Underwater Photo by Kazuhisa.G

台風が気になりますが、明日も海に出れたらいいな〜!!


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.15  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド台風
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space