ヘッダー

オープン・ウォーター講習スタート!!

061001

台風5号の影響もあって、風はやや強めでしたがお天気は最高!!

心配だった透明度もGOODでしたーーー☆

晴れてる〜☆061014

そんな本日は・・・

一昨年に登場した僕の弟と姪っ子、シンジ&ミナミちゃん。

キャンセルがありましたので、貸切での出港となりましたーーー☆
061004

シンジはO/W講習。

学科と限定講習は、大阪のZXダイビングさんで終えてきたので、

こちらでは海洋講習のみ!

ミナミちゃんは、体験ダイブ!!

別々のプログラムなので、staffにユカちん来てもらって、

それぞれマンツーで楽しみましたーーー☆061003

ミナミちゃんはライセンス持ってないけど、ダイビングセンス抜群!

2本潜って、水中写真は500枚撮ってました(^^)061002061015

一方のシンジは、小さい頃から水が苦手だったのに、

まさかのライセンス講習!

やれば出来ますねるや〜ん(^^)061013

風が弱まる午後から出港したので、ランチは陸上で。

でもデザートは、船上でジューシーなパインと自家製の島バナナ食べました(^^)
061011


partition
Posted by Chiho  on 2018.6.10  in ChihoYojiサンゴばなな海日記体験ダイビング講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space