ヘッダー

台風接近・・・??

061405

島の近くにいる熱低の影響で、南西の風が強く吹く一日でしたが、

島影に入れば問題なし!!

BANANA号で出港し、今日も元気なサンゴをいっぱい見てきましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

2ヶ月ぶりのヨシさん&ナホさんご夫婦。

昨年10月以来で、ご夫婦と仲良しのユカリちゃん。

そして、一昨年9月以来のフジオさん。

みなさん数100本潜ってるベテランダイバーさん。

近くにある熱低の影響で風は強かったけれど、ちょこっと波もあったけれど。

みんなで楽しく潜ってきましたよーーー☆

【気温30℃ 水温27℃ 曇り一時雨 波4M 南西風やや強】
061402

クレパスの間を通ってみたり、サンゴの上を飛んでみたり・・・。

みなさんベテランさんなので、

ご自身のペースでまったりダイブ楽しまれました!
061412

真っ赤なイソギンチャクにハマクマノミ!!

写真ではうまく表現できませんが、これとっても綺麗でした(^^)
061410

明日は熱低が台風になる・・・??

出港できるかなーーー。。

今日のばななランチ♪
061401
島野菜たっぷりのベトナムフォー
黒紫米おむすび☆
デザートはジューシーパイン&いただき物のスイーツ☆

061404


partition
Posted by Chiho  on 2018.6.14  in ChihoYojiサンゴばなな海日記地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space