ヘッダー

マンツーでのんびり〜☆

060923060922

サンゴが活き活き元気になってきてます。

その上にはデバスズメダイの群・・・☆

癒やされますね〜  ヾ(=^▽^=)ノ

本日のゲストさんは・・・

2年ぶりにお越しのクニヒコさん。

奥さまもご一緒の予定でしたが、体調を崩されて急遽キャンセルに・・・。

他のゲストさまもいろいろな事情でキャンセルに・・・。

ってことで、クニヒコさんとマンツーマンでのんびり楽しんできましたーーー☆

【気温30℃ 水温28.5℃ 曇り時々雨 波2.5M 北風やや強】060902

マンツーマンでしたので、気兼ねなくお気に入りの被写体に

じっくり向き合って撮っていただけました。

きっと良い写真撮れてるはず〜(^^)
060903060909060908060920

アカメハゼがすっごく群れてて綺麗でした!060921

画角に入りきらないサンゴ。

このポイントは元気なサンゴでお腹いっぱいになりましたね〜♬060925

今日のばななランチ♪
060901
島野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
島豆腐の冷や奴☆
デザートはジューシーパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.9  in Yojiサンゴばなな海日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space