ヘッダー

今日も穏やか〜♬

060602060601

大きくて元気なミドリイシサンゴ、枝サンゴもとっても綺麗!!

そんな海でのんびり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのミツオさん&カズエさんご夫婦、コウジさん。

そして、昨年10月にお越しいただいたトシオさん&トシエさんご夫婦。

Staffにシナが加わって、ゲスト5名さまと楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温28.5℃ 晴れ/曇り 波1M 南東風】060605

お天気も良いし波も穏やか、笑顔になりますよね〜☆060606060607

本日は、サンゴ&地形、ガレ場で楽しんできましたーーー☆060603060608

TG-4をレンタルされたトシエさんのショット!

動かないものは撮りやすくていい〜っておっしゃってましたが、

動くものの方がピント合ってましたね。 

こっちの方が難しいと思うんですけど・・・ヽ(*^^*)ノ060654060653060652060651
レモンスズメダイyg/ハマクマノミ/インドカエルウオ/ミナミハタンポ群 
Underwater Photo by Toshie.H

今日のばななランチ♪
060609
人気のスープカレープレート!!
デザートはあまあまのボゴールパイン!!
060604


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.6  in Yojiサンゴばなな海日記マンタワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space