ヘッダー

新しい生命がいっぱーーーい☆

0605008060516

キンセンイシモチの口内保育、クマノミの卵などなど、

この時期は新しい生命の誕生の楽しみがいっぱいです(^^)

今日はベタ凪のダイビング日和!

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年10月以来のミツオさん&カズエさんご夫婦。

お友達のコウジさんは、昨日ライセンス取得されたばかりの

初々しいダイバーさん。

仲良しメンバーのみなさんと、竹富&黒島で楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南東風】060512

クマノミのちびちゃん達が集まるイソギンチャク。

20匹は居たかな〜♬060505

みなさんカメラ持ち。

コウジさんは初Funだけど、ダイビングも写真の撮り方も

めっちゃ上手で、もうベテランダイバーさんの様(^^)060509060510060511060507060506060513

黒島のキンメ。

もう根を覆いつくさんばかりの数です。060504060502

今日のエリアはちょっと濁ってて残念・・・。

明日は透明度UPしたらいいな〜。。

今日のばななランチ♪
060514
島とうふと島野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
島豆腐の冷や奴☆

デザートはジューシーパイン☆
060515


partition
Posted by Yoji  on 2018.6.5  in Yojiばなな海日記マクロ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space