ヘッダー

サンゴエリアでまったりダイブ〜☆

053103053107

5月最後の本日は、昨日に引き続き元気なサンゴエリアヘ!!

お天気も、透明度も良くって気持ち一日でしたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

3日目のマイちゃん。

そして、体験ダイブでお越しのカワムラさん。

ゲスト2名・Staff2名、マンツーマンで楽しんできましたよーーー☆

【気温33℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南風】
053102

funダイブのマイちゃん。

綺麗なサンゴの上を飛んでみたり(^^)、アーチを潜ったり、

かわいい被写体を自分で見つけて撮ってみたり!!

の〜んびりまったりと潜ってきました♬

そうそう、今日もハナヤサイサンゴの産卵が見れましたーーー☆053112053111

一方のカワムラさんは、今日で5回目の体験ダイブ。

ご自身で水中カメラを持っておられて、

funダイバーかのように余裕で写真撮っておられました(^^)

初石垣ダイブ、楽しんでいただけてよかったーーー☆053110

今日も暑ーーーい一日でしたが、

明日はようやく雨が降る予報です。

ほんとに降るかなぁ・・・・

今日のばななランチ♪
053101
焼きたて目玉焼きののったガパオ✨️
タップリサラダと冷や奴と共にどうぞ★
デザートはピーチパイン★
053104


partition
Posted by Chiho  on 2018.5.31  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド体験ダイビング離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space