ヘッダー

初・初・初☆

マンタアオウミガメ

 今日も夏・夏・夏のいいお天気です。

人生初のダイビングへチャレンジの方、初石垣の方、
そして、前回見れなかった、いや行くことすら出来なかったマンタポイントの
リベンジで初マンタを見たい方。

そして、今日は豊年祭。このお祭りももちろん初めて。

初・初・初な感じで今日も楽しんできました〜。

 

 本日のゲストさん・・・

昨日波照間バースデーダイブだったユリちゃん。
前回マンタポイントに行けなかったアスカちゃんは2010/8以来。お友達の
ぐっさんことリエちゃん。
そして、人生初のダイビングにチャレンジされるタカザワさん。
リエちゃん&タカザワさんは初石垣島です。

funチームは、一本目からカメやナポレオンに出逢えました。
テンションUPUPです。
その後、お昼をはさんでマンタポイントへ〜。

待つこと40分、諦めムードなその時にマンタが来たーーーーーーー。
一枚だけだったけど、その後はずーっとみんなの前でホバーリング。
じっくり写真&ムービー撮れました。
アスカちゃんはリベンジ成功。良かった〜☆

 

一方のタカザワさんは、最初ドキドキされながらも無事水中世界へ。
きれいな海を楽しんでいただきました。
そして、来月にはダイバーになることを決意。
ダイバーになったら、もっともっとリラックスして楽しめますよ〜。
ワクワクですね☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南風】

072705ハナゴイの群とびこみ☆マンタ072703キビナゴアオウミガメ

 
今日のお昼は大飛び込み大会。
みんなで一斉に飛び込みーーーーー。
これまた超楽しかったねー。

 

体験ダイブ 072718072716 072715  072714072713 072712 072711 カクレクマノミ 体験ダイブ HappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧ HappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧

 ログ付け時に、ユリちゃんのバースデーのお祝いをみんなで☆

 そして、本日はまだまだ続きまして、
みんなで豊年祭を見に行きました。

豊年祭豊年祭 


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space