ヘッダー

スーパーブルー♬

051861051901

今日も風弱くピーカンで最高のコンディション!!

地形よりも魚がいっぱいいるところのリクエストでしたので、

かわいい子がいっぱいの名蔵湾に向かってみると・・・

ここは黒島???ってな感じの、

透き通ったブルーの海が拡がっておりました(^^)051862

透明度最高の海で、ゲストのロクさんとマンツーマンで楽しんできました!!051863

イシガキカエルウオygが良い住処に居てくれたり、

シャイなニシキテグリが全身見せてくれたり・・・。

ネオンテンジクダイのオスが口内保育頑張ってるシーンや、

かわいいクロスズメダイyg、クマノミ卵などなど・・・、

マンツーなのでじっくり観察&撮影していただきましたー★051967

イシガキカエルウオ・・・、なんとも言えない表情です(^^)
これはお嫁さん探してる子・・婚姻色ですね。
051860

今日は、一日中透明度最高でしたよーーー(^^)051970051966051925

今日のばななランチ♪
051904
焼きたて目玉焼きののったガパオ✨️
タップリサラダと冷や奴と共にどうぞ★
デザートはピーチパイン★
051922


partition
Posted by Chiho  on 2018.5.19  in ChihoYojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space