ヘッダー

カメに大接近♬

051612
052602

梅雨とは思えない夏空が続いてます!!

リクエストのカメ、寄っても寄っても逃げないお利口さんに出逢えました (^○^)


ベタ凪ぎの海 !!

もう夏がきたようですヽ(*^^*)ノ051601

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年6月にお越しいただき、

今日で3日目のカズエさん。

そして、リピーターさんからのご紹介で

お越しいただいたユミちゃん。

【気温30度 水温26.5℃ 晴れ 波1M 南南東風】051604
051605051603

今年初のモンツキエリアへ!

1度引っ込んでもまたすぐでてくれる良い子でした(^^)051720

クモウツボが泳いでて、近寄ってほしくなさそうなユミちゃんに

近づいて来ちゃったりして〜(^^)
051730051731051733

顔を上げたら水面にでるくらいの水中は、

雲が映り込んで綺麗でしたよ〜☆
051734051735

今日のばななランチ♪
051611
島とうふと島野菜たっぷりのヘルシータコライス✨️
冬瓜のスープと共にどうぞ。
デザートはジューシーパイン✨️
051602


partition
Posted by Chiho  on 2018.5.16  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space