ヘッダー

増殖中〜(^^)

051201

今日のリクエストはナカモトイロワケハゼ!

いつもの場所に行ってみると、なんと10匹くらいは居たかな〜〜〜(^^)

めっちゃ数が増えてて、しかもタイミング良くポイント貸切!!

気兼ねなくじっくり撮っていただけましたーーー☆

梅雨に入ってから良いお天気継続中(^^)

もちろん今日も快晴でした!!051212

本日のゲストさんは・・・

クリスマスにお越しいただいた、ノボルさん&ケイコさんの仲良しご夫婦。

今日はご到着でしたので、のんびりと出港!

【気温29℃ 水温24.5℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】051206

 ナカモトの後に、ちょっと寄り道してイエロージョーにもご挨拶(^^)051211051214051208051210

コブシメのハッチアウトが見たーーーいとリクエストがありましたので、

午後からも大崎エリアで!

ケイコさん、ハッチアウトの瞬間を粘って待ちましたがハッチアウトせず。。

そううまくは行かないな〜〜〜。051205

 

今日のばななランチ♪
051202
お野菜たっぷりとろとろのあげソバ。
黒紫米おむすびと、どうぞ!!
051203
ケーコさん手作りのタルト!!
美味しかったーーー☆
いつもありがとうございます(^^)


partition
Posted by Yoji  on 2018.5.12  in ChihoYojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space