ヘッダー

珊瑚モリモリ ヽ(*^^*)ノ

050920050950
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Hitomi.T

昨日はバケツをひっくり返したような大雨・・・。

沖縄地方は梅雨入りしました。

とは言っても、ずーっと雨が続くわけでも無く、

結構ダイビング日和になる日が多いんです〜☆

そんな本日は、穏やかな名蔵湾へ!

透明度は良好、珊瑚もモリモリ、のんびり楽しんできましたーーー☆

このエリアの珊瑚は元気になってきてますよーーー(^^)050926

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日350本目を迎えられたヒトミさん、

昨年10月以来のお越しです。

そして、体験ダイブでお越しのナツコさん。

久々のダイビングを楽しんでいただきました!

スタッフにシナが加わって、体験、funダイブそれぞれに

マンツーマンでじっくり〜☆

【気温26℃ 水温26℃ くもり 波2M 北北東風】050901

ナツコさんはシナが担当。

始めは久々の海で緊張されたご様子でしたが、

海に入れば、シュノーケリングもダイビングもとっても上手!
050910

かわいいニモに会いに行ったり、元気なサンゴの上を泳いだり、

楽しんでいただけてよかったーーー☆
050911050912

一方Funダイバーのヒトミさんは、僕とマンツーで絶品サンゴの上を飛んでみたり

かわいいインドカエルウオygやミナミハコフグygを撮ってみたり。

まったりダイビングを楽しんできました☆
050915050923050927050925050918

ヒトミさんのショット!!

 お気に入りに出逢うとじっくり粘られるヒトミさん。

ステキな写真がいっぱいです!05095154 050952 050953 050955050855
シリキルリスズメダイ/オトヒメエビ/ウルトラマンホヤ/アマミスズメダイyg/
フタイロカエルウオ/キンセンイシモチ口内保育(昨日)
Underwater Photo by Hitomi.T

今日のばななランチ♪
050902
きのことつみれとゆし豆腐たっぷりの熱々おうどん✨️
ジューシーおむすびと共にどうぞ✨️
デザートは・・ジューシーパインと、
ヒトミさん手作りのスイーツ✨️
050903 050904


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space