ヘッダー

ラストは砂地エリアでまったりと♬

050602050650
クマノミ Underwater Photo by Michiko.H

GW最終日は、竹富南の砂地でまったりダイブ♬

魚影の濃いこのエリア、かわいい子探してのんびり楽しんできましたよーーー☆

砂地にデバスズメダイの群、癒やされます〜 o(*^▽^*)o~♪

青い世界はきもちいいーーー☆050609

本日のゲストさんは・・・

みなさん引き続きのメンバーさん。

カスガさん・タカちゃん・ミチコさん。

GW最終日、晴れて良かったーーー☆

【気温29℃ 水温25.4℃ 晴れ 波1.5M 南風】050601

見たもの・・・

定番のハナヒゲウツボ、綺麗なイソギンチャクにいるかわいいハマクマノミyg

人気のドリーことナンヨウハギyg、ヤシャハゼ、タテキンyg・・・

書いたら切りが無い (^^)
050612050613050610050611

ログ付けにご参加されたミチコさんのショット!!

今回のだいびんぐで粘って撮る・・・を身に付けられましたね(^^)

頑張ったショットがいっぱいですね〜☆
050653050652050654050651
ヤシャハゼ/カクレクマノミ/キンセンイシモチ/キヌハダウミウシ 
Underwater Photo by Michiko.H

今年も楽しいGWでした。

ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
050605
焼きたて目玉焼きののったグリーンカレー風味ガパオ✨️
お初のトライアルメニュー★

タップリサラダと酸辣湯と共にどうぞ★
050606


partition
Posted by Chiho  on 2018.5.6  in ChihoYojiばなな海日記マクロ竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space