ヘッダー

波照間BlueBirthday•*¨*•¸¸♪✧

072605072607

今日は・・・・波照間島で潜ってきましたーーーーっ☆
やばーい・・・(≧∇≦) 

波照間ブル〜•*¨*•.¸¸♪✧
世界一大きな天然の上等プールなのだ・・・。

バースデーダイブ

しかも、今日のゲストさん、お誕生日。
ナント☆  波照間BlueBirthday•*¨*•.¸¸♪✧ 
おっめでとぉぉぉヽ(・∀・)ノ♡

バースデーゲストさんひとりに ばななガイド3人付き(笑)
ばなな号入院で落ち込んでもいられない・・から逆手にとって(笑)
今日はとっちーのボートに乗り合いさせてもらって波照間へー☆
STAFFもゲストさんも、めっちゃ楽しんできましたー☆

072603

そんなお姫様ゲストさんは、ユリちゃん。
なんとゲストさんもイントラだったりするので、
ばななチームは全員イントラ☆


072602
072613

すっこーーーんと40mオーバーの波照間、
そしてハナヒゲも大サービスしてくれた黒島をめいっぱい楽しんできましたー☆
波照間独特の白さの砂地&波照間独特の蒼。。。
八重山の海は本当にいろんな顔があって楽しいなぁー。。

ランチ休憩は天然の大きなプールでオトナも子供も飛び込み大会ー☆
みーーーんな笑顔まぶしすぎ☆
072606

 

波照間ではちいさなパンダくん2個体に逢えました。
パンダダルマハゼの赤ちゃん。そしてマダラタルミの赤ちゃん。
ちいさなヒレをパタパタさせて・・めっちゃキュート♡
072624
072622
072610072614
072625

072623072622 072620072615 072617  072616 072618072609072610 072612

今日はマヤ暦の元旦で、新しい1年のはじまり。
Blueな海で迎えられて最高でしたー☆

 
楽しい夏はまだまだつづきます☆


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space