ヘッダー

今日は東海岸!

050353
カクレクマノミ Underwater Photo by Misako.S050361
アマミスズメダイyg  Underwater Photo by Okada.T

GW6日目、昨日までの海況が嘘のように時化ちゃいました・・・。

北風ビュービューのこんな日は東海岸へ。

元気なゲストさんと楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのオカダさん。

初BANANAのミサコさん。

一年ぶりのナオミさん。

7月以来のショウコさんは、ご到着ダイブで2本目から合流です!

【気温26℃ 水温24℃ 曇り一時雨 波2M 北北東2M】050301

クマノミの卵は、もうすでに幾つかの子が旅立ってましいた!!

このエリアはソフトコーラルの群生がすごいです(^^)050310

本日ログ付けにご参加されたオカダさん&ミサコさんのショットをご紹介!

まずはオカダさん。

昨日はマンタ撮れて良かったですね〜☆050362050360
クマノミ/マンタ Underwater Photo by Okada.T

続いてミサコさん。

TG-5の機能をうまく使って、頑張りましたね!

ハマクマノミyg、とってもキュート☆
050350 050351 050352   050355
カンザシヤドカリ/カザリサンゴヤドカリ/ハマクマノミyg/ヘビギンポ 
Underwater Photo by Misako.S

今日のばななランチ♪
050302
きのことつみれの熱々ゆし豆腐おうどん✨️
黒紫米おむすびとどうぞ✨️
デザートは・・みなさまからいただいたおやつ✨️
050304


partition
Posted by Chiho  on 2018.5.3  in ChihoYojiばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space