ヘッダー

ピーカンレディースDAY♬

050154050150
イシガキカエルウオ/アカツメサンゴヤドカリ Underwater Photo by Mayumi.O

GW4日目、今日も良いお天気!!

お陰で、水温がぐんぐん上がって今日は26℃に (^^)

快適なダイビングでしたよーーー☆

アカメハゼの数も増えてきました!!050121

本日のゲストさんは・・・、

昨日に引き続きのユミコさん&マユミさん。

そして、初BANANAのアユミさんが加わり、

本日もレディースDAY!!

じっくりPHOTOダイブ楽しんできましたーーー☆

【気温27℃ 水温26℃ 晴れ 波1M 南風】050101

アユミさんは新しく購入されたカメラ、TG5のデビュー!!

ピントも合いやすく、すごく楽しそう ヽ(*^^*)ノ050120

ユミコさん&マユミさんは、マイクロ一眼で楽しまれます!

みなさん、お気に入りが見つかったら、動かずのダイビング(^^)050122050110050123

 マイクロ一眼をレンタルされたマユミさんのショットをご紹介!!

050151050152050155050156050153
オレンジウミコチョウ/チゴベニハゼ/イソハゼs.p/フタイロカエルウオ/
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Mayumi.O

今日のばななランチ♪
050102
島野菜たっぷりスープカレー✨️
タップリサラダと黒紫米とスモークハムと✨️
デザートは・・・ジューシーパイン☆
050103


partition
Posted by Chiho  on 2018.5.1  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space