ヘッダー

ベビーの季節☆

043068043050

GW3日目は、昨日に続き竹富エリアへ!

透明度は良いし、かわいいベビーにも会って

のんびりじっくり楽しんできましたーーー☆

今日もブルーーーな海(^^)

PHOTO派女子とがっつり撮影ダイブ!

楽しすぎて、60分があっと言う間に過ぎてく〜(^^)043010

本日のゲストさんは・・・

11月にお越しくださったユミコさん。

同じく11月にお越しくださったマユミさん。

【気温27℃ 水温24.5℃ 晴れ 波1M 南風】043002

そんなお二人のショットは・・・

オドリハゼ♡なユミコさん、
この子だけで1ダイブ終了するところでした o(*^▽^*)o~♪043057
043053043051043058043055
オドリハゼ/ キンセンイシモチ口内保育/ドリーyg/コブシメyg/エリグロギンポ
Underwater Photo by Yumiko.O

続いてマユミさん。

ハゼはどの子もヒレ全開です(^^)

頑張りましたね〜☆043061
043069043063043060043062
タツノハトコ/ハタタテギンポ/チゴベニハゼ/ヤシャハゼ/ヒレナガネジリンボウ
Underwater Photo by Mayumi.O

今日のばななランチ♪
043001
きのことつみれたっぷりの熱々おうどん✨️
青しそおむすびと共に。
デザートは・・ジューシーパイン☆
& 差し入れでいただいたスイーツ✨️
043003


partition
Posted by Chiho  on 2018.4.30  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space