ヘッダー

ポカポカダイビング日和♬

042010042002

今日も良いお天気でダイビング日和でした(^^)

サンゴのリクエストで、名蔵方面へ!

お魚いっぱいでじっくりPHOTO、そして

流れもないので、まったり潜れるエリアですぅ☆

気持ち良いお天気 ヽ(*^^*)ノ042032

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きの4名のみなさまと 8年ぶりのキヨちゃん!

今日はチホも加わって、賑やかBANANA号となりましたー☆

【気温27℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 東風】042001

大きなコモンシコロサンゴの群生!042012

今日はみんなでまったりじっくりダイブ!

移動もゆっくりゆっくり!!

この時期コブシメは、産卵ポイントでなくても

ちょくちょく登場してくれます(^^)042020

サンゴの上でもまったり〜 (^○^)042004

今日のばななランチ♪
042030
042031
ベトナムフォー と 黒紫米のおむすび
デザートはボゴールパイン


partition
Posted by Chiho  on 2018.4.20  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space