ヘッダー

テンジクダイもりもり☆

テンジクダイムレムレ群

 夏の海、アーチの中はテンジクダイもりもりデス。
今日も最高のダイビング日和でした〜☆

 

 今日のゲストさん・・・
2010/8月以来のジュンコさん。そして、初ばななのケイコさんです。
ゲストさん2名とSTAFF2名のマンツーマン☆
今日も大きな船に乗り合いで出港です。

ジュンコさんは地形&大物派ダイバー。
テンジクダイのいるアーチはめっちゃめちゃ喜んでいただけました。

一方のケイコさん。昨年スクーバダイバーを取得されましたが、
ブランクが不安ということで、体験ダイブとしてご参加。
一本目二本目と潜っていく度に、不安がひとつひとつはがれ落ち・・
潜ることが楽しいっ・・という最初の感覚を取り戻されました。
よかったー♡ ダイビング、これからも続けられそうですね☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南西の風】

 

本日はマンタ4枚ゲット!!
落ち着きはあまりありませんでしたが、
これだけ見れたらヨシかな。

マンタ072502マンタに逢えた!地形ダイブイロブダイ幼魚青い太陽カミソリウオ072511

072513アカネハナゴイアカツメサンゴヤドカリ072514アオリイカツパメウオ幼魚とアカククリ

 今日は大量にアオリイカが釣れ、お昼はみんなでお刺身をいただきました。
やっぱり取り立ては美味い!!

 


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space