ヘッダー

コブシメが見たーい♬

041901

帰省&大阪ばなな会で内地に行っておりましたが、昨日から海に出てます(^^)

本日は、コブシメとまったりダイブのリクエストで大崎へ!

午後からは、雰囲気を変えて御神崎で地形ダイブ楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

一昨年以来のトオルさん&サナエさんご夫婦。

昨年7月以来のカケゴシさん&ヨシオカさん。

アダルティなみなさまと、船上でも水中でものーーんびりな一日を

楽しんできました(^^)

【気温26℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 東北東風】041904

ヨシオカさんはまだコブシメ見たことがなかったので、

良いポジションでじっくり見ることができて良かったー☆041902041911041912

御神崎方面も穏やかな海況!

透明度も良く、光の射し込むアーチはとってもきれいでした!!041910041909

まだ水温低めなので、ウミウシも!

本日は目に優しい大きめの子を紹介させていただきましたー(^^)041906041907041905041903

今日のばななランチ♪
041908
ふわふわゆし豆腐と
きのことつみれたっぷりのおうどん。
青じそおむすびもどうぞ〜。
デザートは、ピーチパイン✨️


partition
Posted by Yoji  on 2018.4.19  in ChihoYojiばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space