ヘッダー

コブシメの季節♬

040501040505

この時期限定のコブシメ産卵!!

今日は9匹のコブシメが一生懸命産卵行動しておりました。

ラッキーなことに、

BANANA貸切でじっくり観察できましたよーーー o(*^▽^*)o~♪

本日のゲストさんは・・・

引き続きの晴れ女のエミさん☆

今日も良いお天気をありがとうございます(^^)

昨年6月以来のヨシさん&ナホさんご夫婦。

そして、初BANANAのマユさん。

今日はアダルティなみなさまと、のんびり楽しんできましたー☆

【気温27℃ 水温24-25℃ 晴れ 波1.5M 南風】040507040510

サンゴは、徐々に復活してます!

サンゴに群れるデバスズメダイの群には癒やされる〜 ヽ(*^^*)ノ040506040508

キンギョハナダイ幼魚、こんなかわいい幼魚達がこれからの季節は

いっぱい見れるんですよ〜。

ぜひ見に来て下さいね〜☆040509

TG4をレンタルされたマユさんのショット!

今日は7年ぶりのダイビング。

思い出しながらゆっくり潜って頂き、無事ブランク卒業されました☆

綺麗なサンゴ、かわいいクマノミもいっぱいでしたね〜!040551040550
サンゴ群生&ヒフキアイゴ/カクレクマノミ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Mayu.T


今日のばななランチ☆
040502040503
ベトナムフォー☆レモンを絞ってどうぞ〜✨️
青じそ黒紫米おむすび✨️
ごはんの後は・・みなさんから戴いたおやつ????
お好きなホットドリンクと・・


partition
Posted by Chiho  on 2018.4.5  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space