ヘッダー

NEW ダイバー誕生♬

031511031503

今日も引き続き夏日となりました!

もう春を通り越して夏の様な天候です(^^)

そんな本日も昨日に引き続き講習DAY!

ラストダイブはマンタポイントへ行ってきましたーーー。

本日のゲストさんは・・・

講習最終日のコウスケくん&ヒデヤくん。

もうすっかりダイバーさんのようです☆

ずーっと夏日が続いてるので、日焼け進行中(^^)

【気温26℃ 水温23.5℃ 晴れ/一時小雨 波1,5M 南風】031514

今日の課題、コンパスナビ、マスク脱着、緊急スイミングアセントetc・・。

全く問題無くクリアし、最後はマンタ狙ってエントリー☆031513031510031502031504031507031505

この写真のバックにマンタが映る予定だったんだけど、

本日はNoマンタでした・・・。

だけど、余裕のピースサインで講習フィニッシュです♬031508

お店に帰って器材洗いをし、申請書記入して講習修了!!

これからがスタートですね。

どんどん潜って、いーーーぱい楽しんでくださいねーーー☆031501

今日のばななランチ♪
031516
ベトナムフォー☆

黒紫米おむすびとどうぞ☆
031515

ばなな2018
✨️参加お申し込みは3/16まで♬ 
 ぜひいらしてくださーい✨️


partition
Posted by Yoji  on 2018.3.15  in Yojiマンタ地形ダイブ講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space