ヘッダー

オープン・ウォーター講習の巻

031303

本日の石垣島は夏日!!

日焼け止め塗らないと焼けちゃう日射しでした。

そんな本日は、オープン・ウォーター講習。

ダイバーに向かっての第一歩を、南国の海でスタート☆

本日のゲストさんは・・・

大学生のお二人!

コウスケくん&ヒデヤくんです。

今日からダイバーに向かって頑張りましょう!!

【気温25℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 東風】031305

昨日大阪のダイビングショップ、ZXダイビングさんで学科講習!
オーナーのヤスコさんは、ほんと信頼できるイントラさん☆
関西で潜りたい方は、ぜひに〜☆

若いおふたりは今朝の朝一便でお越しになり、そのまま海へ!
031307031306

今日は浅い海域で、限定講習。

お二人とも初めてのスクーバ体験でしたが、ダイビングセンス抜群☆

課題スキルを難なく熟し、明日からの講習も楽しみ〜!
031308031304031301 031302

明日も良い天気になりそうです(^^)

ばなな2018
✨️参加お申し込みは3/16まで♬
 ぜひいらしてくださーい✨️


partition
Posted by Yoji  on 2018.3.13  in Yojiばなな海日記名蔵湾ダイブ講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space