ヘッダー

海で火星重力を体験♬

030304

今日は、ちょっと変わったお仕事で海へ!!

石垣の海で宇宙飛行士さんが火星重力を体験、そのお手伝いをしてきました(^^)

今日は3月とは思えない陽気!!

 Tシャツ短パンで1日過ごせました(^^)

透明度も良かったですよーーー☆

【気温27℃ 水温23.5℃ 曇り/晴れ 波1.5M 南南西風】030302

宇宙環境を石垣の海で体験!

とってもロマンのあるお話しだと思いませんか(^^)

今日は火星の重力を海で体験し、グループでミッションを熟す訓練。

月の重力は地球の1/6、火星は1/3だそうで、ウエイト量を調整して

まずは、歩くところから。030308

作業したらどんな感じなのかも体験!030303

午後からは、火星上でクルーみんなで一つのミッションを熟す訓練!

宇宙の訓練なので、魚は一切見ません(^^)030305

アシストの合間にちょっと目をやったら、かわいいアカククリ幼魚や030306

カエルアンコウも居てました(^^)
030307

ばなな2018
✨️今年もやりまーす♬ ぜひいらしてくださーい✨️


partition
Posted by Yoji  on 2018.3.3  in Yojiばなな海日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space