ヘッダー

ニチリ〜ン☆

011510011551
ニチリンダテハゼ R.D.Bananan Underwater Photo by Mai.F

昨日に引き続き太陽燦々のポカポカ陽気で〜す!!

透明度も良く、今日ももってこいのダイビング日和ーーーー☆

一本目はリクエストのニチリンダテハゼ狙って深場エリアへ。

貸切でじっくり撮ることができましたよーーー☆

この時期は、ゲストさん少ないので人気ポイントも貸切ってこともしばしば(^^)011511

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマイちゃん。

今日もポカポカ陽気になって良かったねーーー☆

そんでもって、水温も昨日に比べ2℃高かった ヽ(*^^*)ノ

【気温23℃ 水温22.5℃ 晴れ 波2.5M 東風】
011501

コブシメの産卵、始まり始まり〜☆

今日は4匹でしたが、これからどんどん増えて行くことでしょう!

コブシメ産卵はこれから春にかけて期間限定でーーーす!
011513

マイちゃん、今日も大きなウツボ発見!

太ももくらいの太さのニセゴイシウツボでした(^^)

ヘラジカハナヤサイサンゴを覗けば、口周りがヒゲモジャのダンゴオコゼが。

なかなかこっち向いてくれないのですが、結構かわいい顔してるんですよ〜☆011515

ではでは、マイちゃんのショットをご紹介!

今回はマンツーでしたので、じっくりと構図を考えながらいろんな角度で

撮ってもらいました!

ヤシャハゼはヒレ全開だね〜☆
011550011552011555011556011557
コブシメ産卵/ミゾレウミウシ/ヤシャハゼ/ホシゴンベ/ヒメゴンベ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Mai.F

天候に恵まれてポカポカ陽気になって良かったね〜☆

楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
011502011503
具沢山つみれおうどん★
しそ巻き黒紫米おむすび★


partition
Posted by Chiho  on 2018.1.15  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space