ヘッダー

太陽燦々ーーーーー☆

011401

先週は内地のような寒さが続いてましたが、今日は太陽燦々!!

暖かな南の島らしい気候が戻ってきましたーーー☆

そんなお天気を予想されてたかのようにお越しになられたゲストさん(^^)

午後から出港で、のんびり竹富エリアで楽しんできました!

BANANAもポントも貸切〜☆

青い海を独占しちゃいました (^^)011403

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨年5月以来のマイちゃん。

日焼けが気になる陽気!

ダイビング日和のようこそ o(*^▽^*)o~♪

【気温21℃ 水温20.5℃ 晴れ 波2.5M 東北東風】011405

今日の竹富砂地エリアは良い感じのブルーーー♬

水温下がったからなのか、この時期ならではのクマノミ保育園は

数が減ってました・・・。

だけど、スカテン群れてる根のアザハタは動きが悪く、

ワイドで撮るには良かったなー☆

とんでもなく大きなゴマウツボをマイちゃんが発見!

いやぁ、ほんとでかかった(^^!!)011410

青い海を独占のマイちゃん(^^)011402

明日もマンツーで楽しんできまーーーす!!


partition
Posted by Chiho  on 2018.1.14  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロ竹富島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space