ヘッダー

温泉でまったり♬

010812010815

昨日の賑やかなBANANA号から、今日はのんびりモードへ!

朝一は、海底温泉にゆったり浸かってきましたー☆

比較的よく見られるアカツメサンゴヤドカリ。

今日は、綺麗なお家からちょこんと顔を出してくれました(^^)010811

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのチエちゃん & リョウコちゃん。

午前中はポカポカ陽気でラッキー☆

寒さなんか感じず、まーーーーったり(^^)

【気温24.2℃ 水温23℃ 晴れ→曇り→雨 波2.5M  南風→午後から北風】010802

このエリアでこんな透明度なんて記憶にないってくらい

スコーーーンと抜けて30Mオーバー!!010813

温泉では美顔になるようにミネラルパック ヾ(=^▽^=)ノ

2本目はお隣のポイントへ!

透明度最高、そしてキャベツのようなリュウキュウキッカサンゴの群生も

とっても綺麗でした!

ポカポカ陽気の中、今日は2本で終了!

(午後から一転北風強く時化模様の予報でしたので、安全第一で)010817

ってことで、本日のランチはお気に入りの丸八そばさんへ!

この後ダイビングもないので、

お腹いっぱい食べちゃいましたヽ(*^^*)ノ
010810


partition
Posted by Chiho  on 2018.1.8  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space