ヘッダー

女子会的賑やかBANANA号♬

010705

愚図ついたお天気となった本日でしたが、

ご参加のみなさんのパワーが凄くて熱気ムンムン ☆

寒さを忘れるくらいの盛り上がりでした(^^)

風弱く、波穏やか、透明度も最高ーーー☆

本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのチエちゃんとリョウコちゃん。

同じく一年ぶりのアヤコさんは、

お友達のヨシミさんとイツコさんとお越しくださいました。

そして、初BANANAのアズマさん。

内地でサラリーマンしてた時の会社の先輩!!

今日は美女に囲まれましたね〜、ようこそお越しくださいました!(^^)

ゲスト6名さま、Staff2名で賑やかに楽しんできましたーーー☆

【気温21℃ 水温23℃ 雨/曇り 波2.5M 東北東風】010701

サンゴは少しずつ元気を取り戻してきてます(^^)010711

ヨシミさんは、ライセンスはお持ちですが20ン年ぶりのダイビング復活!!

イツコさんは、人生2回目の体験ダイブで前回は20ン年前だそう!

ブランクのあるお二人でしたので思い出しながらゆっくり進めて、

マンツーで海へ!!

楽しい海の世界を思い出していただけて良かったー☆010710

ファンチームみなさんは、

アズマさんは、カメラを持って撮影!

アヤコさんは、昨年20ン年ぶりにダイバーに復活!

チエちゃんは、のんびり浮遊間楽しみながら潜られるタイプ!

リョウコちゃんは、昨年体験ダイブをされて

ライセンス取って戻ってきてくれました!

イントラにとってこんなに嬉しいことはないです(^^)010713

かわいいハマクマノミyg、大きなコモンシコロサンゴ、

カラフルなネッタイミノカサゴ、アカククリの群れなどなど、

いろいろ見て楽しんできましたー☆010712

いやぁ、ほんとに賑やかな一日だったなーーー(^^)

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
010702
010704
冬瓜と琉球豚つみれの熱々とろみうどん。
黒紫米のおむすびと〜☆
ランチの後はお好きなホットドリンクをどうぞ〜


partition
Posted by Chiho  on 2018.1.7  in ChihoLUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space