ヘッダー

姉妹でもじもじ貸切ダイブ〜☆

010510

冬らしい北風の1日となってしまいましたが、でもでも気温は20℃以上(^^)

思ったほど寒くはなく、

仲良し姉妹さんとのんびりまったり楽しんできましたーー☆

本日のゲストさんは・・・

仲良し姉妹さんの貸切〜☆

お姉さんのアサミちゃんはファンダイブ、

妹のエミちゃんは初の体験ダイブでご参加です。

staffにユカが入り、それぞれアンツーマンで楽んできましたーーー☆

【気温22℃ 水温23℃ 曇り 波3M 北北西風やや強】010502010513010512

もじもじ体験チームは、レクチャーの後まずはシュノーケリング。

少々うねりあったけど、エミちゃん全く問題無く楽しんでいただいたご様子!!

そして、いざダイビングへ〜☆

マンツーマンなので、時間を掛けてゆっくり自分のペースで。

わずかな時間だったけど、水中世界を体験していただけました!010511

一方のもじもじファンチームは、アーチくぐったり、ちょいと泳いで

カクレクマノミエリアまで行ってみたり。

おちょぼ口のミナミハコフグも可愛かったね〜☆

アサミちゃん初心者だったけど、ダイビングセンスありありでした(^^)010514

暖かい夏にもぜひ来てくださいねー☆

楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
010501
島野菜たっぷりのベトナムフォー
しそ巻きの黒紫米おむすび☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.1.5  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space