ヘッダー

Happy 50 Dives & 200 Dives ♬

010253010252
活き活きサンゴとデバスズメダイ/ヤシャハゼペア 
R.D.Bananan Underwater Photo by Tsutomu.K

昨日よりさらに暖かくなって気温23℃まで上昇(^^)

ポカポカダイビング日和の本日は、大崎&名蔵方面で楽しんできました!

どこも透明度抜群!!

太陽の日射しが眩しかったーーーっす☆

この時期は、水温下がるけど透明度はGOOD ヽ(*^^*)ノ010206

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのツチヤさん&テルミさん。

そして、地元ダイバーのツトムさん。

昨年の11月以来のお越しです!

【気温21-23℃ 水温23℃ 晴れ 波2.5M 東南東風】010208

名蔵湾のサンゴは、復活の兆し(^^)

サンゴの上のデバスズメダイは絵になりまする〜☆

いつものハダカハオコゼは健在、ウルトラマンホヤも相変わらず群れてます(笑)

今日はお二人が記念ダイブでした!010210

ツチヤさんは50本、ツトムさんは400本記念!!

こんな夏日に記念ダイブになって良かったですね〜☆

これからも安全に楽しく潜ってくださいね。

おめでとうございまーすっっっ!!010205

カメラをお持ちだったツトムさんのショット!!

昨年新調されたオリンパスTG-5、いろんな機能を使い分けされての撮影!

いくら時間あっても足らないかな(^^)010250 010251   010255010254 010256
コモンシコロサンゴ群生/カクレクマノミ/ウルトラマンホヤ/ミカヅキコモンエビ/
記念シェル R.D.Bananan Underwater Photo byTsutomu.K

今日のばななランチ♪
010202 010204
ばなな特製ジューシーおむすび&八重山とろとろ三枚肉そば。:°ஐ♡*
内側から身体を暖めまーす★
デザートは・・
お好きなホットドリンクとツトムさん手作りの水まんじゅう♥
ごちそうさまでした★


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space