ヘッダー

穏やかなダイビング日和☆

122750
ウミウシカクレエビ R.D.Bananan Underwater Photo by Tadahiko.K122763
フタイロカエルウオ R.D.Bananan Underwater Photo by Takako.K

昨日よりさらに穏やかな海況になった本日は、

被写体いっぱいの大崎エリアへ!

ポイントは透明度良好、そしてベタ凪でした〜♬

太陽燦々☆

めっちゃ嬉しいのです(^^)122701

本日のゲストさんは、

いよいよ最終日となりましたタダヒコさん&タカコさん。

寒さ知らずのお二人は、この3日間フードベストなしでOKでした(^^)

【気温23℃ 水温23.5℃ 晴れ/曇り 波2M 北東風】122702

本日は、ナンヨウカイワリの群が突然目の前に現れたり、

気付くと大きなコブシメが目の前にいたり・・、

驚きがいっぱいでした(^^)122711122710

本日のお二人のショットをご紹介!

まずはタダヒコさん。

この3日間TG-4をレンタルされ、腕を上げられましたね〜 ヽ(*^^*)ノ

来年はMyカメラ持参かな〜(^^)122751122752122753122754
イエロージョーフィッシュ/コブシメ/ハナヒゲウツボyg/パイナップルウミウシ
R.D.Bananan Underwater Photo by Tadahiko.K

続いてタカコさんのショット!!

今回ウミウシ沢山見れて良かったですね!

ハマクマノミygかわいいーーー☆122761122764122765122760
アカハタ/キスジカンテンウミウシ/ハマクマノミyg/アオウミガメ
R.D.Bananan Underwater Photo by Takako.K

 

今日のばななランチ♪
122708
島野菜たっぷりのベトナムフォー
しそ巻きの黒紫米おむすび☆

122709


partition
Posted by Chiho  on 2017.12.27  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space