ヘッダー

仲良し夫婦DAY & Happy 200 Dives ♬

122553
ハナヒゲウツボ R.D.Bananan Underwater Photo by Tadahiko.K

Merry Xmas!

昨日の午後から北風に変わり、少々時化ぎみでしたが

頑張って被写体いっぱいの竹富南エリアヘ!!

水中は至って平和、そして水温も暖かで快適でした〜☆

クリスマスツリーのような根でしょ(^^)122501

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのイワオさん&マミさんご夫婦・ノボルさん&ケイコさんご夫婦。

そして、一年ぶりのタダヒコさん&タカコさんご夫婦!

お二人のお顔を見ると年末が来たな〜って思ってたら、

今年で通算8回目の年末ダイブでした ヾ(=^▽^=)ノ

ってことで、今年のクリスマスは仲良し夫婦DAYとなりましたー☆

【気温19℃ 水温23.5℃ 曇り時々晴れ 波3M 北北東風やや強】122510

砂地エリアでまったりな1日。

みなさん仲良し夫婦バディ ヽ(*^^*)ノ122520

ノボルさんは、一本目が記念の200本ダイブ〜☆☆☆

水中、そして船上でも奥さまケイコさんと仲良く記念撮影!!

これからも仲良しバディで、安全に楽しく潜っていきましょうねーーー♬

おめでとうございま〜す!!122511

ハナヒゲウツボ、一円玉くらいの大きさのタテキン幼魚、

ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼなど人気のハゼ沢山!

昨年この時期に増えたクマノミエリアに行ってみると、

一つのイソギンチャクに16匹のクマノミ(^^)

これからまだまだ増えそうな予感です☆122521122513122505

本日は、TG-4をレンタルされたタダヒコさんのショットをご紹介!

被写体への寄り方がとっても上手で、小さなハゼもバッチリですね(^^)122554122552122550122551
オキナワベニハゼ/カクレクマノミ/コホシカニダマシ/ミツボシクロスズメダイygの群 R.D.Bananan Underwater Photo by Tadahiko.K

今日のばななランチ♪
122502
キムチ入り熱々おうどん☆

黒紫米おむすび☆
122512122503
デザートはいただいたシュトレン☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.12.25  in ChihoYojiばなな海日記マクロ記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space