ヘッダー

ポカポカXmas eve♬

122450122451
ナカモトイロワケハゼ/ピーカンベタ凪 R.D.Bananan Underwater Photo by Emi.K 

Merry Xmas!

午前中は汗ばむくらいの陽気!

風も無くつるつるの水面、べた凪〜☆

 

太陽も燦々!!122454
太陽燦々 R.D.Bananan  Photo by Emi.K 

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのイワオさん&マミさんご夫婦、

そして、晴れ女のエミちゃん。

ご到着ダイブで、前月お越しいただいた

ノボルさん&ケイコさんご夫婦。

Staffにしなも加わって、ゲスト5名さまと賑やかに楽しんできましたーーー☆

【気温25℃ 水温23℃ 晴れ→雨 波2.5M→4M 東風→北風強】122402

夏に戻ったかのようなお天気!

BANANA号の特等席は最高に気持ちいい〜ヽ(*^^*)ノ122410

2チームに分かれて、じっくりまったりダイブ。

水温は23℃台だけど、こんな日は寒さを感じなーーーい(^^)

深場のアイドルナカモトは、お家に卵がいっぱい☆

人気のイエロージョーもいましたよ〜☆

透明度もGOOD〜☆122407

本日データをいただいたエミちゃんのショット!

いつもいい構図だな〜☆122455  122453122459
ニセアカホシカクレエビ/リュウキュウキッカサンゴ/ミナミギンポ
R.D.Bananan Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪
122404
久々に夏メニューのスープカレープレート☆
122405
食後は、ケイコさん手作りのタルト☆
エミちゃん手作りのシュトレン☆
美味しいイチゴ☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.12.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space