ヘッダー

イブイブダイブ〜♬

122351
ヤイトギンポ R.D.Bananan Underwater Photo by Emi.K 

しばし陸シゴトDAYでしたが、今日から海再開!!

風も波も穏やかでのんびりまったり〜ヽ(*^^*)ノ

今日出逢ったアオウミガメは、寄っても寄っても逃げない良い子!122310

そんな本日のゲストさんは・・・

5月にお越しいただいたエミちゃん。

そして、ご到着ダイブでお越しになられたイワオさん&マミさんご夫婦!

お二人は、昨年8月以来のお越しです。

【気温22-25℃ 水温23℃ 晴れのち曇り 波2.5M 東風】122301

エミちゃんと一本目はマンツーで海底温泉へ!

水底からわき出る温泉、程よい湯加減で気持ち良か〜☆

2本目からは、イワオさん&マミさんも加わって

名蔵、大崎方面へ!

リクエストのウルトラマンホヤの集団やかわいいエビ達にご挨拶 !!

今日はグルクンの群がハンパなく凄かった ヾ(=^▽^=)ノ122315

ヤイトギンポの婚姻色!

襟あたりの蝶ネクタイ模様がかわいいーーーっす☆122302

本日ログ付けされたエミちゃんのショット!!

122350 122356 122352 122353 122354 122355
ウルトラマンホヤ/アオウミガメ/チョウチョウコショウダイ若魚/
オトヒメエビ/ヤイトギンポ/温泉 R.D.Bananan Underwater Photo by Emi.K 

今日のばななランチ♪
122303
島野菜たっぷりのベトナムフォー
黒紫米おむすびといどうぞ☆
122305


partition
Posted by Chiho  on 2017.12.23  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ竹富島西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space