ヘッダー

極寒デス・・・。

121701

今年一番の寒波襲来・・・。

北風ビュービュー、気温もぐ〜んと下がってしまいましたが

元気に潜ってきましたーーー☆

荒れる予報でしたので、今日は乗り合いにて東海岸へ!!

ここには可愛いカールオジサンホヤがいっぱ〜い♬

背景綺麗なカンザシヤドカリ♬121704

本日のゲストさんは・・・

引き続きのショウジさん&ヒロミさんご夫婦、そしてロクさんの3名さま。

冷たい風にもめげず笑顔でハイポーズ(^^)

【気温16℃ 水温23.5℃ 曇り/小雨 波5M 北北東強】121702

北風ビュービューになっても潜れる桜口エリア!

アーチに入ったり、でっかいコブシメに出逢ったり、

卵の世話を一生懸命頑張るクマノミじっくり観察したり、

今日もいろいろ楽しんできましたーーー ヽ(*^^*)ノ121710121703

写真データをご提供いただいたショウジさん&ヒロミさんのショット!!

ヒロミさんは、コブシメを!

3匹いましたが、一匹はめっちゃ大きかった〜!121851
コブシメ R.D.Bananan Underwater Photo by  Hiromi.O

ショウジさんは、NESTから見える満天の星空を撮ってくださいました☆
121815
 Photo by  Shoji.O


partition
Posted by Chiho  on 2017.12.17  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space