ヘッダー

マンツーでの〜んびり♬

121408121410

しばらく陸シゴトDAYが続いてましたが、今日から海再開!!

水温は徐々に下がってきて24℃台になりましたが、透明度はUP(^^)

今日も25Mくらいスコーンと抜けてて、気持ちいい海でしたよ〜☆

白化イソギンチャクにハマクマノミyg、この組み合わせ今年はよく見る〜☆

本日のゲストさんは・・・

3ヶ月ぶりにお越しのミユキさん。

ご到着ダイブでしたので、のんびり出港で2ダイブ楽しんできました!!

【気温22℃ 水温24.5℃ 曇り一時晴れ 波3M→2.5M 東北東風】121401

リクエストに挙がったスミレナガハナダイ♂。

体側の模様がサロンパス貼ってるみたいですね!121409

かわいいハマクマノミygは、グリーンとホワイトバージョンのイソギイチャク!

ホストの色が綺麗だと、可愛さがより引き立ちますね o(*^▽^*)o~♪

アカククリの群は数が増えてた気がしたな〜☆
121403121402121412121411121406121407

明日は、賑やかに楽しんできま〜す!!

今日のばななランチ♪
121404
とろ〜り熱々のカレーうどん☆
黒紫米のおむすびと☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.12.14  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space