ヘッダー

竹富へ!!

120560
オドリハゼ R.D.Bananan Underwater Photo by  Iida.T120552
ハマクマノミyg  R.D.Bananan Underwater Photo by  Awaya.N

昨日に続き北寄りの風が強めでしたが、幾分収まったので

午前中はリクエストの竹富エリアへ!!

ここは被写体いっぱい☆

カメラお持ちのみなさん、がっつりPHOTOダイブ楽しんでいただきましたー☆

水面は波ありましたが、水中はとっても穏やか!

青い世界が拡がっておりました(^^)120510

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日から引き続きのメンバーさん。

イイダくん&サオリちゃん、そしてアワヤくん。

ちょっと風強かったけど、波あったけど、みなさん船酔い知らず(^^)

青い海で楽しみましたー☆

【気温22℃ 水温25℃ 曇り 北東やや強 波4M】120501

ナンヨウハギyg・タテキンyg・ヤシャハゼ・ハナヒゲウツボなどなど、

かわいい子がいっぱい☆

イイダくん、アワヤくんは写真に没頭(^^)

サオリちゃんは、カメラ持ってるけど

心のシャッター切って楽しまれました ヽ(*^^*)ノ

ランチは穏やかな港に戻ってのんびり過ごし、午後からは東海岸へ!

こちらのエリアは透明度抜群!!

そして、かわいいカールオジサンホヤがいっぱーーーい☆120511

本日のカメラマンのショットをご紹介☆

まずはイイダくん。

今回から愛機はオリンパスTG-4へ!!

機能をうまく使っていいのが撮れてますね♬120566120562120564120565
カールオジサンホヤ/ハマクマノミyg/カンザシヤドカリ/ウルマカサゴ 
R.D.Bananan Underwater Photo by  Iida.T

続いてアワヤくん。

10月の台風リベンジだった3日間、

いろいろなポイントに行けて良かったね〜☆

かわいい子いっぱい撮れましたね(^^)120550120554120555120558
キンチャクガニ/ハナヒゲウツボ/ナンヨウハギ/カールオジサンホヤ 
R.D.Bananan Underwater Photo by  Awaya.N

今日のばななランチ♪
120503
四角豆、パクチーなど島野菜たっぷりの熱々カレーうどん☆
じゅーしーおむすび☆
120504


partition
Posted by Yoji  on 2017.12.5  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space