ヘッダー

Happy 100 Dives ♬

120401
タツウミヤッコ

ずーーーっと雨続きでしたが、本日は久々の晴れーーーーー☆

風は強かったけれど、太陽があるのと無いのでは全然違います(^^)

島影になる東海岸で、太陽の恩恵を受けながらのんびり楽しんできましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日からお越しで、昨年9月以来のアワヤくん。

10月に来られる予定でしたが台風で断念。

今回は、そのリベンジです(^^)

そして、9月にお越しいただいた

イイダくん&サオリちゃん。

お二人は、昨日那覇マラソンに参加され見事完走 o(*^▽^*)o~♪

【気温22℃ 水温24.7℃ 曇り/晴れ 波4M 北北東風強】120402

白化イソギンチャクにハマクマノミ。

この組み合わせはほんとキュートで、いつもいつも撮っちゃいます(^^)120406

今日はアーチ潜ったり、写真じっくり撮ったり・・・。

ドロップオフのポイントでは、小ぶりだったけれどイソマグロ登場!120410

午後からのダイブで、100本記念となったイイダくん。

これからも仲良しバディのサオリちゃんと一緒に、

安全に楽しく潜ってってくださいねーーー☆

おめでとうございまーーーす!!120407

明日も同じメンバーで楽しんできます。

どうか風弱まってくれますようにーーーーー☆

今日のばななランチ♪
120403

島野菜たっぷりのベトナムフォー☆
黒紫米のおむすびとどうぞ☆
120404


partition
Posted by Chiho  on 2017.12.4  in ChihoYojiばなな海日記東海岸砂地ダイブ素敵な出逢い記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space