ヘッダー

砂地でまったりPHOTOダイブ〜☆

112658112653
ハナヒゲウツボ/アデヤカミノウミウシ(昨日) 
R.D.Bananan Underwater Photo by Keiko.K

すっきりしないお天気、波も少々ありましたがでしたが、

潜ってしまえば穏やかな水中世界(^^)

写真大好きなゲストさんとPHOTOダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのノボルさん&ケイコさんの仲良しご夫婦の貸切!

リクエストの竹富砂地ポイントでのんびりまったりーーー☆

【気温25℃ 水温25℃ くもり 波3M 北風やや強】112601

透明度はまずまず!!

ノボルさんはワイドで、ケイコさんはがっつりマクロで楽しまれます。

お魚いっぱいの竹富エリアは、どちらのリクエストにも応えられる

ステキなエリアなのです o(*^▽^*)o~♪
112603112607112610112604112609112608

ケイコさんは、本日めでたい450本目でしたので、水中&船上で記念撮影 ☆

次の500本目指して、これからも安全に楽しく

そしてステキな写真いっぱい撮ってくださね〜☆

おめでとうございまーすっっっ!!!
112606112602

データをご提供いただいた、マクロ派ケイコさんのショットをご紹介!!

ヒレナガのツーショット正面顔、うまく寄れましたね〜☆112660

タツノハトコも正面から!112652

背景とても綺麗です ヽ(*^^*)ノ112650
ヒレナガネジリンボウ/タツノハトコ/カンザシヤドカリ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
112605
温泉卵入り熱々カレーうどん☆
黒紫米おむすび☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space