ヘッダー

そろそろ産卵シーズン!?

112851
イエロージョーフィッシュ R.D.Bananan Underwater Photo by Hiroko.T112811

今日はリクエストのイエロージョー&ウミガメに逢いに大崎エリアへ!

どちらも逃げない良い子達でした(^^)

ウミウシもいっぱい、そしてコブシメの卵も!!

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続き、コーチ@ヒロコさんの貸切!

穏やかな海で、一日まったりと楽しんできましたー☆

【気温28℃ 水温25℃ 晴れ時々曇り 北東風 波2M】112802112805112807

今日の大崎は、うねりもなくとーーーっても穏やか☆

水面はべた凪ぎでした!

コーチはウミウシを発見するのが得意で、何匹見つけられたかな〜。

キスジカンテンウミウシ、ミゾレウミウシ、キカモヨウウミウシ、ハナミドリガイ

ヒョウモンウミウシ、イボウミウシ各種、コナユキツバメガイetc・・・。112810

浅場では、コブシメの卵発見!!

コブシメは居ませんでしたが、これから産卵シーズン突入かもです!!112815

本日のコーチのショット!!

カメは今までで一番寄れたそう☆
112854
美味しそうなキスジカンテン(^^)112855
アカネハナゴイ群は、青い海とマッチして綺麗でしたね〜☆112820
小指の先くらいの大きさ、可愛かったですね〜☆112853
今回ウミウシは沢山見つけられましたね〜。
この子もよーく見ないと背景に同化して分かりにくかった。112858112859
アオウミガメ/キスジカンテンウミウシ/アカネハナゴイ/ヘビギンポs.p/
ヒョウモンウミウシ/コナユキツバメガイ R.D.Bananan Underwater Photo by Hiroko.T

今日のばななランチ♪
112716
カラダを中から温める鶏つみれの酸辣湯おうどん。
山椒おむすびと☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.28  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space