ヘッダー

賑やか〜♬

112563
ハマクマノミyg R.D.Bananan Underwater Photo by Masahiro.K112551
イシガキカエルウオ R.D.Bananan Underwater Photo by Kaori.K

今日は時折太陽が出てくれて、暖かくなってきました(^^)

ようやく波が落ち着いたので、魚影の濃い名蔵・大崎方面へ!!

被写体いっぱい、みんなでいっぱい撮っていっぱい見て楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日から引き続きのヒロミさん、マサヒロさん&カオリさんご夫婦。

そして、先月もお越しいただいたノボルさん&ケイコさんご夫婦は

ご到着ダイブ。

Staffにシナが加わって、ゲスト5名さまと賑やかに出港〜☆

【気温25℃ 水温26℃ 曇り 波3M 東北東やや強】112501

ケイコさん&ノボルさんは、着後すぐ深場のエリアへ!!

ナカモトは居たけど、居たんだけれど・・・、引っ込んでしまい・・・

また来月リベンジしましょうね〜(^^!!)

シナチームは、マサヒロさん・カオリさん・ヒロミさんの3名さま。

みなさん、紹介する魚は全て興味を持って撮られますヽ(*^^*)ノ

ガイドのし甲斐があるってもんで、シナちゃんは手を休める間もなく

スレートに魚の名前書きまくってました ヾ(=^▽^=)ノ

何種類紹介したのかなぁ。

ロゴ付けは超賑やか〜(^^)
112509112508112506112511112507112505

写真を提供していただいたマサヒロさん&カオリさんのショット!!

マサヒロさん、なかなか寄れない、撮らしてくれないガーデンイールを見事に!

よーく見ると背びれもはっきり見えてますね☆112564112560112562
ガーデンイール(昨日)/カミソリウオ/カクレクマノミ
 R.D.Bananan Underwater Photo by Masahiro.K

続いてカオリさんのショット!!

うまく寄らないとすぐ引っ込んでしまうヤシャハゼ。

頑張りましたね〜☆

アカククリの群も良い感じに撮れてる〜☆112550112552112553
アカククリ群/ヤシャハゼ〔昨日)/トゲチョウチョウウオ
 R.D.Bananan Underwater Photo by Kaori.K

今日のばななランチ♪
112502
豆苗・ハンダマ・カマボコ入り具だくさんおうどん☆
黒紫米おむすび☆

112503
デザートは、ケイコさん手作りのリングタルト☆
DOELのオレンジケーキ☆
112504

美味しいスイーツをありがとうございました!!


partition
Posted by Yoji  on 2017.11.25  in Yojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space