ヘッダー

太陽燦々 (o^∇^o)ノ

111502

こんなお天気を待ってました!!

太陽燦々、心地良い風、ダイビング日和となった本日は、

竹富南でまったりと砂地ダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

最終日となったイワモトさんの貸切!

自称晴れ男さんのパワーでめっちゃ良いお天気 (o^∇^o)ノ

【気温28.5℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 東風】111501

人気のハナヒゲウツボは2匹!

正面から撮ると迫力ありますね(^^)111503

朝一は大きなホワイトチップシャークが砂地で寝てました!

イワモトさんは今まで見た中で、最大の大きさだったそうです(^^)

癒しのデバスズメダイyg、ドリーyg、ヤシャハゼygなどかわいい子も

小物系もいっぱいでしたよ〜☆111520

ヘラジカハナヤサイサンゴの中にはキュートなカサイダルマハゼ!111510

イワモトさんにとって今日が今年最後のダイビング。

〆にふさわしい穏やかな天候になって良かったですね〜☆

また来年もいーーーっぱい楽しみましょうね〜(^^)


partition
Posted by Yoji  on 2017.11.15  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド砂地ダイブ竹富島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space