ヘッダー

雨・雨・雨・・・

111204

今日は一日中雨・雨・雨、よく降りました・・・。

だけど、意外に透明度は良くて水中は至って快適(^^)

ご到着のゲストさんとマンツーでじっくり楽しんできましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

1ヶ月ぶりのタカちゃん。

生憎の雨模様となってしまいましたが、マクロ好きのタカちゃんには

問題なかったかな(^^)

【気温26℃ 水温26.5℃ 雨 波3M 東北東やや強風】111202

久しくユキンコ撮ってないな〜ってことで、

愛機TG4で粘って撮っていただきました!111203

ウミウシもちらほらと!

キカモヨウウミウシは動きが独特でかわいいーーー☆111210

いろいろ見て撮って・・・、気付けば70分近く潜ってた (^^!!)

明日もじっくり楽しんできまーす!!

今日のばななランチ♪
111201
ポーク卵おむすび☆
冬瓜とおあげさんと八重山かまぼこの熱々おうどん。
こんな日は内側からカラダを温めてもぐりましょー。


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.12  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space