ヘッダー

Happy Birthday!!

111054111053
ヒレナガネジリンボウ/ユキンコボウシガニ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Chiaki.S

4日間お休みを頂いてましたが、今日から海へ!

今日は東よりの風、太陽も出てポカポカ陽気になりました (^^)

かわいい子のリクエストをいただき、目をマクロにしながら

みなさんと一緒にいろいろ見つけて楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

9月にお越しいただいた、チアキさん&地元ダイバーのチャコちゃん。

チアキさんは、本日めでたい Happy Birthday!!

【気温29℃ 水温26.8℃ 晴れ時々曇り 波1.5M 東南東風】111001

チアキさんのバースデーダイブ、穏やかな海況で晴れー☆

仲良しのちゃこちゃんと一緒にお祝いできて良かったですね o(*^▽^*)o~♪

水温下がってきましたが、それでも27℃弱。

透明度は20Mオーバーでなかなかのブルーでした。

今日のようなお天気だと、船にあがってからは全く寒くなく、

むしろ日焼けを気にするくらい(^^)111005

それではお二人のショットをご紹介!

まずはチアキさん。

愛機TG-3の機能をを上手く使って、頑張りましたね!

TOPのヒレナガネジリンボウ、駆け引き上手にうまく寄れましたね(^^)111025111052111050111056
ハマクマノミyg/フタイロカエルウオ/チゴベニハゼ/カミソリウオ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Chiaki.S

続いてチャコちゃん。

アカメハゼはサンゴに止まってる良い子でしたね!

ユキンコちゃん、小さくて可愛かったね〜!111067 111068 111069
ユキンコボウシガニ/アカメハゼ/ハナミノカサゴ若魚 
R.D.Bananan Underwater Photo by Cyako

今日のばななランチ♪
111002
島野菜とハーブの
ベトナムフォー☆
黒紫米おむすびとともに〜☆
111004
デザートは・・・BirthdayCakeをみんなで♡
白保パピルのフルーツロールケーキ♡♡


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.10  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space